
お見積 / ご注文「月額利用 (Apex.ai Cloud)」 |
Apex.aiを、クラウドサービスでご利用頂く事ができます。
このクラウドは、オンプレミスの様に利用する機能を任意で構成できる柔軟性を備えています。
ご不明点のお問合せは弊社「営業窓口」までお問合せ下さい。
ご注文手続き |
Apex.ai Cloudのお申込みは「営業窓口」にお問い合わせ下さい。
クラウドの特徴 |
サーバーを必要としないクラウドサービスでは堅牢なインフラサービス上で利用できるメリットを最大限発揮します。
エーエスピーコムが提供するクラウドサービスを使用した、ハイパフォーマンス環境をご提供できます。
メリット1 サーバーも専門知識も不要
クラウド型の月次型サービスのため、構築などの専門知識もサーバー管理も必要ありません。
お申し込みの後、サービスが開始したらすぐにApex.aiの機能をご利用いただけます。
メリット2 初期費用はかかりますが、お客様に合わせたライセンス体系が可能
サーバー不要なので設備コストも無くスタートできます。
必要最小限のミニマムプランでスモールスタートして、徐々に規模を拡大するなどのスケールアップにも対応します。
メリット3 安心のサービス
堅牢なインフラに安全性を加えたクラウドサービスにより、システムの連続稼動を高めます。
価格表 |
下記費用は2025年5月時点の予定価格となります。正式リリース時は改定される可能性があります。
月額クラウド費用
価格/機能 | スモールプラン+従量 | 標準プラン+従量 | サブスクリプション |
初期費用 | ※発表待ち | ※発表待ち | 個別にお見積 |
月額基本料 | ※発表待ち / 月額 | ※発表待ち / 月額 | 個別にお見積 |
API利用料単位 | 従量課金 | 従量課金 | 金額固定 |
API利用料 | + ※発表待ち / 回CALL | + ※発表待ち / 回CALL | 個別にお見積 |
設計情報HDD基本料 | + ※発表待ち / 月 | + ※発表待ち / 月 | 個別にお見積 |
オプション | + 別途 | + 別途 | 個別にお見積 |
保守サポートPlus | 個別にお見積 | 個別にお見積 | 個別にお見積 |
※1) API利用料は命令1処理につき1回CALLとなります。システムエラーで結果が返せなかった場合は課金されません。
※2) 設計情報は基本料では100,000レコードまでとなります。それ以上は追加のディクスチャージが必要となります。
初期費用
スモールプラン | ※発表待ち |
標準プラン | ※発表待ち |
※初期費用の中にドキュメント及び、API接続までのサポート費用が含まれます。
※スモールプランから標準プランへ移行する場合は、初期費用として差額の (※発表待ち) が必要となります。
技術支援・サポートメニュー
テレビ会議システムを利用してサポート教育をご利用いただけます。
定額の保守サポートPlusに加え、下記はチケット制ですが、一定の条件に基づく保守契約も対応致します。
設計データ準備支援(2時間以内)サポートチケット | ※発表待ち / 枚 |
ツール操作指導(2時間以内)サポートチケット | ※発表待ち / 枚 |
活用伴走SE支援(2時間以内)サポートチケット | ※発表待ち / 枚 |
お問合せをするためのチケットのご案内
クラウドサービスご利用のお客様は、定額の保守サポートPlusにご購入頂いていなくても、お問合せをされる場合は、技術支援・サポートメニューのサポートチケットか、具体的事案対応型の汎用サポートチケット(2時間以内 (※発表待ち)/枚)のご購入が必要で、そのチケットでサポートを受ける事ができます。
サポートチケットは1時間または1事案の対応につきチケットを消費致します。
1つの質問に複数の内容が含まれている場合や、多岐に渡ったり範囲の広いお問い合わせには別途複数のチケットが必要になる場合がありますのでご了承下さい。複数必要な場合は個別にご案内致します。
基本的にチケットの有効期限は3年となりますが、キャンペーン等で導入時に配布されるチケットなど有効期限が短いものがございますので、ご注意ください。
また、チケットはご購入頂いたお客様のみのご利用となりますので、再販や譲渡はできません。
利用規約
お申込み前に必ずサービス利用規約をご確認頂きましてご承諾を頂きますことが必要となります。
Apex.aiクラウド利用規約ダウンロード(サービス開始時にダウンロード可能になります)
※上記規約は、エーエスピーコムの運営するクラウドサービスです。