システム利用

Apex.aiは、業務システム向けに考案されたAPIツールですので、これから作成するシステムだけでなく、既存システムにも追加できます。事前にシステムの設計情報を登録しておき、使用法はAPIを呼び出す記述を追加する形で、簡単にシステムをAI化する事ができます。
条件としては、システムの設計情報を事前に登録しておく事で、AIが項目や選択肢を自動で選ぶ仕組みを構築できます。

システムのコード

基本的にはhttp/https通信ができるWebシステムを対象としています。
最も簡単な利用法は、AIを作動させたい画面や項目をなどのボタンやSubmitのイベントタイミングでAPIを使用して呼び出す方法です。
機能的にサーバー側でもクライアントブラウザ側でも、どちらでも適したタイミングで呼び出す方法に対応します。

対応言語

JavaScript Python PHP Java など、本APIを呼び出せるその他のプログラミング言語全てに対応

利用コストについて

Apex.aiの利用料は基本的に従量課金の方式です。
また、月額固定価格を求められるお客様に向けて、別途定額のサブスクリプションプラン、OEMプランを用意致しています。
定額の価格については、個別にAPIのリスエスト状況(見込み)をお伺いして最適な価格設定をさせて頂きます。

詳しくは、お見積りページをご参照下さい。

サポートについて

Apex.aiのサポートは有料ですが、年間契約とスポット契約の形態が可能です。
サポート自体は、FAQ、メール、電話で対応可能です。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【12月3日 開催】「IBM TechXchange Summit Japan 2025」協賛出展のお知らせ

  1. 登録されている記事はございません。
TOP