資料請求、購入前のお問い合わせ、障害が発生した場合などのお問い合わせ等、保守サポートを受けるために必要な事項をご案内致します。

資料請求

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ご購入前のお問い合わせ

ご検討時やご購入に向けてご不明点などがありました場合はこちらでお問い合わせが可能です。
ご購入後はサポートのお問い合わせをご利用ください。

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ご購入後のお問い合わせ

事前確認

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お問い合わせの準備

お問い合わせの際は、以下の情報が必要になります。
・お客様番号 (メールやお問い合わせフォームの場合は必ず記載してください)
・ご担当者様のお名前
・ご連絡先(電話番号とメールアドレス)
が必要になります。

また、障害発生などの場合は、状況が正確に伝わるように、以下の情報を合わせて御伝え下さいませ。

・現象発生する直前の操作や特定操作によって発生する様な不具合であれば、その再現できる操作手順。
・現象が発生した画面のハードコピーや写真、表示されたメッセージなど。

尚、正しく把握するために、Windowsでは同時に起動されている他のソフトウェアに影響されたり、リソース残量で異常動作を招いたりする場合もありますので、同時に他のソフトウェアが立ち上がっていない状態で再現確認をお願い致します。
またマニュアルもしくは当サイトのFAQのページに、該当現象が既に記載されている場合がありますので、併せてご確認ください。

お問い合わせ(導入形態が「クラウド」のお客様)

クラウドのお客様は、お問い合わせをされる場合はサポートPlusまたはサポートチケットが必要です。
サポートチケットは1件のご質問につき1チケットを消費致します。
1つの質問に複数の内容が含まれている場合、別途チケットが必要になる場合がありますのでご了承下さい。
質問内容で必要なチケットがご不明な場合はお問合せ下さい。

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お問い合わせ(導入形態が「オンプレミス」のお客様)

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※お問い合わせ時点で有効な該当製品ライセンスをお持ちのお客様となり、お客様番号が必要になります。
※電話でのお問い合わせは、ライセンス証書に記載の電話番号にお問合せ下さい。

サポートPlusのライセンスをお持ちでない場合はEメール support@aspcom.co.jp  のみのお問い合わせとなります。

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