サービス・サポート

3. Service

サービス、その他プロダクト

受託開発・カスタマイズ

当社パッケージシステムのカスタマイズだけでなく、そのノウハウを生かして新規システムの開発を受託できます。
範囲は要件定義から開発、テスト、運用サポートまで一貫して対応できます。

対応可能システム
・Web系業務システム
・AIソリューションを使った業務システム
・装置などのIoT連携システム(例:非接触カードを使用した出退勤管理システムなど)

詳細は営業までご相談下さい。

 

保守サポート

当社が開発したシステム、カスタマイズしたシステムは全て保守サポートを実施可能です。
オンプレミス等でインフラ構築も担当した場合は、障害対応などの支援も実施可能です。
また、お客様のビジネスの変化に合わせて、保守サポート内容を追従させる事が可能です。
詳細は営業までご相談下さい。

 

コンサルティング

要件定義や、業務改善などと絡めてシステム導入をする場合のコンサルティングが実施可能です。
また、システム教育以外にも、外部コンサルタントを招いての業務のアドバイスなど、実務対応型教育も実施も対応可能です。
これらは、システムを導入したものの、定着しない、実務が追従できないなどの対策として利用できます。
詳細は営業までご相談下さい。